大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

わたなべゆうさん、デモ演奏で弾いたギター気に入りすぎて...

わたなべゆうさん、ギターの調整でご来店。

せっかくなのでデモ演奏撮らせてくださいよ〜♪♪と、弾いて頂いたTODA GUITARSのピッコロギター。
弾いてると手放せなくなり、なんとそのままお買い上げ頂きました^^!!

デモ演奏は後ほど公開しますね♪♪
高音ナッシュビルチューニングが標準なギターですが、楽器の特徴を見事に生かし、めっちゃ良い感じなのでお楽しみに!

ROTEMARを弾いて手放せなくなり、そのままお持ち帰ったギタリスト伍々慧に続いてゆうさんも(´▽`)
『デモ演奏して気に入りすぎて自分で買っちゃうシリーズ』
アーティストのみなさま、お待ちしております!(笑)


< 江坂店>ドルフィンギターズ    大阪    江坂    ギター    古川忠義 ラヂオな時間 アコースティック    ウクレレ    買取り    下取り 中古    ギター教室 レンタル マンドリン  Switch MATON エバラ健太 馬淵昌宏 メイトン Collings KEYSTONE FURCH フォルヒ キーストーン コリングス 押尾コータロー RELISH わたなべゆう TODA GUITARS

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事