大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

Thalia(タリア) Capoが入荷しました!

こんな楽しいカポ見たことない!
って言わずにはいられないくらい豪華な装飾と機能のThalia(タリア) Capoが入荷しました!
正直ここまで装飾にこだわったカポってなかなかお目にかかれないですね。
今回江坂店に入荷したのは写真の通り4パターンですけど、本当はもっと色々なバリエーションがあって、どれにしようか本当に迷いますよ!

で、実際に見て手に持った感想なんですが…

Thalia CapoのHPを見て、写真が超絶綺麗で感動してたのですが、実物を店頭で見てみると、周りの照明が反射して、写真の時とはまた違った艶やかな雰囲気を出してました。
やっぱり写真だけでは伝わらないものがあるなと改めて実感しました。

意外にも重量があり、見た目と相まって少々イカついかなと思ったんですが、表が木目調なのでギターにとてもよく馴染みますし、しっかりとした付け心地でチューニングが狂うことがなく安心感があります。

あと、通常のカポってギターによって指板面のRを変えたりできるものが少ないんですけど、このThalia Capo、7種類ものR別のフレット・パッドが付いてくるんですよ。
しかも、パッドの素材がそれぞれテフロンとラバーの2種類あって、自分好みにカスタマイズできるのが楽しくて何とも言えませんね!

見た目と中身、その両方を兼ね揃えたそれはまさに芸術品。
芸術といえば秋!秋といえば音楽!
この秋、芸術用と音楽用に一つ、カポを新調されてみてはいかがでしょうか?(笑)

< 江坂店>ドルフィンギターズ    大阪    江坂    ギター    古川忠義 ラヂオな時間 アコースティック    ウクレレ    買取り    下取り 中古    ギター教室 レンタル マンドリン  Switch MATON エバラ健太 馬淵昌宏 メイトン Collings KEYSTONE FURCH フォルヒ キーストーン コリングス 押尾コータロー ZAZA




コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事