大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

ルシアー「藤井 圭介」の 最新作入荷!

日本を代表するルシアー杉田健司氏のブランド"SUGI CRAFT"に約10年間勤めた藤井 圭介、
昨年独立し自身の工房立ち上げました、その名も"FUJII GUITARS"

師匠である杉田健司のノウハウを習得し、独自のアレンジを加えたその作品は完成度が高く、業界関係者からも高い評価を得ており、すでにベテランルシアーとも肩を並べる存在です。

独立後からまだ1年未満ともあり、本数こそなかなか市場に出てきませんが、これまで入荷した3本はすでにSold Outとなっており、今回入荷しました4本目もこれまた非常に良い仕上がりです。
精度に関してはも誰もが認めざるを得ない作り込みで、日本人らしい拘りが詰まった逸品。

恵比寿店では現在、若手ルシアーである"KEYSTONE"西 恵介と"FUJII GUITARS"藤井 圭介、この2人の人気が急上昇しており、常に話題となってます。
2人は同い年で仲も良く、互いに良きライバルでありながら友人でもあります。*共に東京都出身&共にケイスケ
将来的には彼ら2人が日本人トップルシアーとなることは間違いないでしょう。

今月18日(土)19日(日)に開催される"東京ハンドクラフトギターフェス"in 錦糸町にて出展されますので、興味を持たれた方はぜひ錦糸町へ行かれて下さい。

さて、今回入荷しましたFUJII GUITARS Model OMです

リブレスト(バックコンター加工)もFUJII GUITARSの良きポイントの一つ。
これにより独特な抱え心地を味わえます。


さて、肝心のサウンドですが、デモ動画をUPしました。
できましたらヘッドフォンや外部スピーカーでお聴き下さいネ!



実際のサウンドを確かめたい方は恵比寿店へお越し下さい。
お待ちしております。
てるや

<恵比寿店>
ドルフィンギターズ    東京    恵比寿    ギター    アコースティック    ウクレレ    買い取り    下取り    ギター教室 ギターショップ

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事