大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

岸部眞明 待望のニューアルバム「Ways」5月9日発売!

もうすでにご存じの方も多いかと思いますが、岸部眞明さん待望のニューアルバム「Ways」が5月9日発売決定!

発売に先立ちドルフィンギターズでは事前予約を承っております。
Webshop"お茶の間ショッピング"にて予約開始しておりますので、購入予定の方はこちらでご予約いただけたらと思います。5月9日以降、順次発送とさせていただきます。
*もちろん江坂店・恵比寿店舗でも取り扱いいたします。

詳細はこちらからどうぞ!

さて、ニューアルバムに収録されている楽曲は昨年よりLIVEで披露している岸部さん、多くのファンの方がすでにお聴きになってると思いますが・・・!
すでに新曲をコピーされている方はいないでしょう!?

・・・ここにいらっしゃいます
ニューアルバム"Ways" より「昭和ロマンス」Player 細川MASH



・・・と言いますか、
ニューアルバム"Ways"はスコアも同時発売されるのですが、楽曲の採譜を担当したのが、ドルフィンギターズ講師"細川MASH"先生なのです。
ですので、このようにすべての楽曲を演奏・把握しているのです。*岸部さんご本人にも承諾を得てUPしてます

細川MASHは押尾コータローさんのスコアの著者も担当し、もちろん岸部さんのスコアも多く担当しております。
普段は講師として「押尾コータローを弾こう!」という専門コースを担当してますが、岸部眞明さんの楽曲も把握しているフィンガースタイルのスペシャリストです。
岸部眞明を弾こう!・・・というコース名はできませんが、岸部さん楽曲のレッスンも随時受付中ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
江坂店・恵比寿店、どちらでもお気軽に!

宜しくお願い致します。
てるや

<恵比寿店>
ドルフィンギターズ    東京    恵比寿    ギター    アコースティック    ウクレレ    買い取り    下取り    ギター教室 ギターショップ

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事