大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

岸部眞明インストアライヴ!満員御礼

昨日は岸部眞明さんインストアライヴにお越し頂きました皆さま、ご来場ありがとうございました。

5月に発売されたばかりの"Ways"からのナンバーや、できたての新曲も披露し、内容の濃い1時間30分でしたね。
ファンの方々も大いに楽しんで頂けたかと思います。

また次回も期待しましょう!宜しくお願い致します。



さて、岸部さん愛用のWATER ROAD!ただいま恵比寿店に展示している2本をご紹介します



右 WATER ROAD : Deep Arte Custom (Jacaranda)
左 WATER ROAD : Arte (Koawood)



どちらも材のキャラクターがハッキリと表現されており、ハカランダならではのレンジが広く暖かいサウンドのDeep Arte、
ハワイアンコアらしい美しい音色のArte



Deep Arteのヘッドには、WATER ROADの魅力の一つでもある美しいインレイ。製作家・増田さんご夫妻による物であることはファンの間では有名ですが、このクオリティはインレイ職人も驚くほどの表現力であり、色彩・バランスも素晴らしく、見れば見るほどうっとしします・・・
ちなみにペグはGotoh 510ですが、ペグボタンのハカランダはGotohのオプションになく、増田さんのお手製です。こういったパーツ類を自らの手で作る辺りがまさに"個人手工家"と言えるでしょう。

他のギターを連想させない、唯一無二な存在とも言えるWATER ROAD。弾いて・聴いて・観て楽しめるギターですよね。

ドルフィンギターズではカスタムオーダーも随時受け付けておりますので、お問い合わせはお気軽に店舗までご連絡ください。

<恵比寿店>
ドルフィンギターズ    東京    恵比寿    ギター    アコースティック    ウクレレ    ウォーターロード    ギター教室 ギターショッ

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事