大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

古川忠義さん今月もレッスン開講です



ギタリスト古川忠義さんレッスンのお知らせです♪
今月は27(金)28(土)の2日間を予定してます。

古川先生はギターのみならず、ウクレレやマンドリンなど幅広くレッスンを行ってまして、
本格的なクラシックギターはもちろんの事、
アコースティックギターはフィンガースタイルソロギターからフラットピックのジャズやブルース、ブルーグラススタイル、それらのアドリブやコード展開のコツなど伝授しております。

「アドリブで弾けるようになりたい」「演奏の幅を広げたい」「表現力を高めたい」「カッコイイフレーズのネタを増やしたい!」などなど、そんな貴方のご希望に合わせたレッスンしてくれます。

恵比寿店ではよく商品ギターのデモ動画を古川先生に弾いていただきYOUTUBEにUPしてますが、ほとんどがアドリブなんです、、、。先生に「今の曲はなんて曲ですか??」って聞いても「知りません〜」と。ギターを持ったその瞬間に「はい、動画撮影スタート!一発撮り〜OKです!」って感じです。

こういう演奏もアドリブで一発撮りです。







もちろんウクレレも同じです、古川さんならではの「ネタ」をお教えします。
あ、それと先生は歌うことも大好きで、弾き語りのためのレッスンも大募集です。カッコイイ伴奏を弾きながら歌ってみませんか?
もちろんこれから楽器を始められる方も上級者の方も承っております。

古川忠義さんは大阪在住で、毎月上京し一回のレッスンとなりますが、ひじょ〜に濃い内容のレッスンです。楽器を弾くことが楽しくなるレッスンですので、興味のある方ぜひお越しください。

とても"はんなり"とした優しくて明るい方ですので、どなたでも楽しくお付き合いできるされてますのでそこもどうぞお気軽に♪
レッスンに関するお問い合わせはドルフィンギターズまでご連絡下さい。お待ちしております!

<恵比寿店>ドルフィンギターズ    東京    恵比寿    ギター    アコースティック    ウクレレ    ギター教室 ギターショップ

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事