大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

爪でお悩みの方へ



ギタリストにとってとても重要な爪。
店頭でもよく爪に関する相談を受けるのですが、

「ギターやウクレレを弾いてると爪が欠けたり傷みやすく悩んでまして、皆さんはどうされているのででしょうか?」
といった声が多いのです。
例えばネイルサロンへ行って補強してもらうにも、男性はどうしても行きにくですよね、、、

でも大丈夫です!今回は「男性の方も安心して通える」ネイルサロンをご紹介します。

東京中野区東中野 ネイルサロン「ハバネイル」
ハバネイル・ウェブサイトはこちら

こちらの種村さんという美人スタッフの方がいらっしゃいまして、
とても丁寧に施述と爪に関する指導されてますので、興味のある方はぜひ行かれてみてください。
もちろん男性の方も大歓迎!とのことです。

ハバネイル 種村さんより
「爪を補強する手段としてアロンやマニキュア・ジェルネイルなど、ご自身で試行錯誤された結果、自爪がボロボロになられた方もいらっしゃるようですので、そういう経験された方も「ハバネイル」へ一度お気軽にご相談ください。
何十年先もギターやウクレレを楽しんでいただく為に、お客様ひとりひとりに合った方法をご提案しておりますのでぜひご活用ください。ハバネイルではプロからアマチュアのギタリストまで、また年齢も20代〜70代老若男女と幅広いお客様がご来店されております。
ネイルサロンに抵抗がある男性の方も大歓迎です♪」

爪の悩みが解消されるだけで演奏時のストレス軽減につながるといいですね。
お悩みの方は試してみてはいかがでしょうか?

<恵比寿店>ドルフィンギターズ    東京    恵比寿    ギター    アコースティック    ウクレレ    ギター教室 ギターショップ

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事