大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

ギタリスト古川忠義 サウンドデモ!MARTIN CTM 0-45

ドルフィンギターズではサウンドデモ動画を収録し、YOUTUBEにアップロードしております。
ドルフィンギターズ公式YOUTUBEチャンネルはこちら

今回ご紹介したいのは 2013年製 MARTIN CTM 0-45
ギタリスト 古川忠義さんがこのギターの魅力をこれ以上ない形で表現してくれました。



抜群なレスポンスと箱鳴りで、素晴らしいサウンドを奏でる絶品の"45"です。真新しさを残しつつもこれほどの鳴りを持つ本器は今後がますます楽しみな逸品です。音色の美しさ、サスティーンどれも素晴らしく、マーティン最高機種にふさわしいサウンドです。
普段の動画では雰囲気程度しかお伝えできませんが、今回は個体の良さがそのまま表現されていますのでぜひお聴きください。


ギタリスト 古川忠義
クラシック、ジャズ、カントリー、フォークソングなど様々なジャンルを好み、大阪を拠点に活動をするギタリスト。
デモ動画での演奏の9割以上が即興演奏です。今回は"ラグリマ"をリクエストさせていただきました。(すべて1発録音・撮り直しなし)
様々なスタイルを極めた古川氏はフレーズの宝庫とも言えるほどどんなギターにも瞬時に対応し、フレーズを組み立てます。
ドルフィンギターズ恵比寿店でも毎月1回のレッスンを行ってますので、アドリヴをもっと勉強したい、コードの組み立てやタッチの強弱などより表現力を高めたいとお考えの方にも合わせてレッスン可能です。もちろん初心者の方も多くいらっしゃるので、知識や技術は関係なく行っておりますので、レッスンに関するお問い合わせはお気軽にドルフィンギターズ恵比寿店03-6415-3580までご連絡ください。

*古川忠義レッスン日は月ごとにより変動しますが、毎月一回土曜日を中心に開催しております。日程に関しましても恵比寿店へお問い合わせください。

<恵比寿店> ドルフィンギターズ    東京    恵比寿    ギター    アコースティック    ウクレレ   コリングス    ギター教室 ギターショップ 古川忠義 メイトン  ヴィンテージ ギター修理 

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事