大阪江坂ギターショップドルフィンギターズブログ

ドルフィンギターズ・オリジナル弦

ドルフィンギターズではオリジナル弦を販売しておりまして、
通称「ドルフィン弦」と呼ばれて多くの方に愛用していただいてます。

クセのないピュアなトーンを特徴とし、アコースティックギター本体のサウンドをナチュラルに表現します。
またストレートの状態で出荷~保管しており、巻きクセやねじれがありませんので
張りたてのチューニングの安定感にも繋がります。

ゲージはライトゲージ:012 016 024 032 042 054 のsetのみで、1set ¥892 税込 材質はフォスファーブロンズ

大阪店・東京店ともに店頭にて販売中!
また、ドルフィンギターズ ウェブショップ 「お茶の間ショッピング」でもご購入いただけます。

ぜひぜひお試し下さい♪
てるや



<恵比寿店>
ドルフィンギターズ    東京    恵比寿    ギター    アコースティック    ウクレレ    買い取り    下取り    ギター教室 ギターショップ

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

Martin SPコーティング弦をご紹介!

Martin StringsよりSPコーティング弦がリニューアルされ復活しました!



その名も「マーティン ライフスパン エスピー」
以前のコーティングシリーズとはサウンド的にも明らかな違いがあり、
かなり改良されているようですね。

張ってみての感想は、これまでのどの弦とも異なる新しいトーンと感触。
エリクサーのように滑りが良いわけではなく、程よく指先に絡み
従来のSPノン・コーティングに比べやや倍音を抑え気味でありますが
音ヌケも良く軽やかです。
寿命も改善されていますね、張りたての感じがかなり長続きします。

クオリティ、寿命、価格ともにトータルバランスが良いのではないでしょうか?
弦はギタリストにとって「永遠の課題」みたいな物ですからね~^^
完璧なものが無いからこそ、皆さんの理想に近い弦をお探ししていただきたいと思います。

江坂店と恵比寿店どちらも取り扱い中ですので
ぜひぜひ一度お試しくださいませ!

コメント(0)
投稿者名
タイトル
コメント

最近の記事