新納 悠記 インストアライブ 満員御礼

昨夜の新納 悠記 CD 『1&2』発売記念インストアライブにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

キャンセル待ちが出るほど超満員となりまして、非常に盛り上がった素晴らしいLiveでした。

新納くんも30歳となり、さらにアダルトさが増しこれまでとも違った新納 悠記を聴かせてくれましたね。
使用ウクレレは2本とも戸田ギターズのコンサートとテナーです。コンサートはハイGでテナーはローG仕様ですね。

そのテナーウクレレで演奏した曲『愛の讃歌』をLive前に収録しましたのでこちらの動画もご覧ください。

皆さんご存知の楽曲ですが、歌は知ってるけど誰が歌ってるの?という方も多いかもしれませんね、シャンソン歌手エディットピアフの「Hymne à l’amour」愛の讃歌です。ソロウクレレでのアレンジは初めて聴きましたが、素晴らしいアレンジと表現力ですね。
この新納 悠記アレンジの愛の讃歌のスコアがウクレレマガジンVol.21に掲載されてますので、こちらもぜひチェックされてみてください。

CD 『1&2』は新納 悠記Websiteよりお買い求めいただけます。こちら

ドルフィンギターズ  新納 悠記 東京    恵比寿    ギター    アコースティック    ウクレレ   ギター教室 ギターショップ 修理 リペア ルシアー